2017/02/08

らーめん弁慶 おとりよせカスタム

友達が好きなもん送ってやるから言ってみな!っと

仏のような事を言ってくれたので

迷わず らーめん弁慶のおとりよせをおねだりしました。


このスープと麺のセットです。
チャーシューと煮玉子はスープで煮て作りました。


↓これがお店のやつ


ちょっと背脂足したんですが
もっと背脂チャッチャした感じださないとダメですな。

背脂煮て潰して
余計な脂をとって作ろう~

もちろん 美味しかったですよ!
開化楼の麺もやっぱり美味い!

調子こいて1玉半食べたら動けなくなったw

次回は完コピ目指したいです。
後 3回分あるもんねw

チャーシューも薄く切るようにしよう。
白いドンブリも欲しいな~

ありがとう!マイメーン オカヤンww


らーめん弁慶









0 件のコメント:

コメントを投稿