2016/04/20

山羊ちゃんポニーちゃんの草やり


お隣のカフェギャラリーこうやさんがお出かけするので

山羊ちゃんポニーちゃんに草あげる事になりました。

ちょっとワクワクします。

この日を密かに待っておりました。


子山羊も大きくなってきたね~


新入りの餌係オレに近づいてくる気がしますw


エミューはたっぷりご飯が置いてあるので
わたくしめが出来る事はありません。


「 お~い!はやく飯にしてくれぇ~」

山羊ちゃんは基本 志村ケン声しております。


山羊ちゃん寝室です。


乾燥してるのより刈りたての草が好きなんですね~


1度ここで出産直後の山羊ちゃん見たけど

なんか感動したな~


ポニーちゃんもお待たせ!お待たせ!


3箇所に草をあげるミッション
あっと言う間に終わっちゃいます。

毎日掃除したり草用意したりは
大変な事なんでしょうね~


次は4時30分です。

嗚呼 これでお別れか........

と言っても お隣なのでいつでも会えますww


癒されました。




0 件のコメント:

コメントを投稿