2016/03/24

TAKESHIさんハウス

連休スタート

初日は甲府の先輩 TAKESHIさん家にレッツラゴー

能登 9:00 出発


ミエちゃんが弁当作ってくれました~

冷蔵庫の余りも無駄にしたくないので納豆ももってきてたw

自然で食べる弁当も良いけど

車で食べる弁当も良いよね~


石川県 七尾市でお土産 物色

生物を持っていけるのは初日だけと判断。

次回からは2、3日目の場所には送ってもらうのがイイかも。


アルさん 車の旅が大好きです。


夕方6時頃 甲府TAKESHIさんハウスに到着。

「飯食いにいこうぜ~」


念願の龍巻軒


思えば2011年 台風のノースランド

この時 龍巻軒で待ち合わせして

到着と共に店を出るタイミングだったんですよ。


食いたかったんだぁ~

(2011年の写真です。 ジャミさん来てた時です)


さて モツのネギマ

タレも甘すぎなくて美味いw

ご飯にかけて食べたい感じです。


空手日本代表でございます。


しかもイケメン兄弟です!



餃子 皮から美味い。
焼き方も具も好みだな~


フーちゃん。

色々あったんです。

瞳の奥に言葉にできない哀愁が......

マイナスからのスタート

詳しくはウワサで聞いてください。



〆ラーメン これ半ラーです。

あっさりした醤油ラーメン

鰹節の香りがたってたな~

何十年食べても飽きない美味さってやつでした。


大満足 ドストライクでした。

御馳走様でした~



そして家に戻って晩酌再開


富山で朝上がったホタルイカ

これは初日しか食べれないお土産です。

美味しかったな~  


家呑み大好きです。




空手の試合頑張ってww

ヨシノちゃんのピアノ
忍たま 勇気100%で
おじさんの心は鷲掴みされました~


ダラリ....
三男って感じだね~



お世話になりました~


また遊んでくださいまし~





旅は続きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿