2015/12/08

PONY登場の巻


2015年12月8日

お隣 カフェギャラリーこうやさんに
新しい仲間PONYが来ました!


おおおぉぉ

牛みたいな色してる!!


かわええええええ
思ったより毛が柔らかい~

ゆくゆくはお客様が浜辺散歩出来るようにしたいみたいです。


エミューもすっかり大きくなりました。


あんまり近づくとカメラ突っつくので注意です!笑



鳥達も落ち着かない様子!


PONY君 新居はどうですか?
ようこそ能登半島へ!


海見るの初めてでしょ~
良いとこだよ~
これから冬 厳しいけど。

あっ!そう言えばヤギいないな!
ビビって隠れてるなwww


なんだか小さい動物園みたいになってきたよ。

陶芸もやっておられるお隣さん

動物好きで沢山新入りがきます。

お隣さんの家より
うちのが動物達の家に近いんです。
来た事ある人はわかると思いますが
本当真隣です。

今までそれなりに引越しなどして来ましたが
ご近所様というものは住んでみないと解らないのですが
本当 最高なお隣さんです。

大自然と動物に囲まれて良い環境です。


そのうちPONYも増えちゃうんだろうな~


君も後でPONY会わせてあげるね~



アルさんは仔犬との生活にお疲れのようでしたので
ゲージ離したり、散歩別々にしたりしました。

まぁお爺ちゃんが知らない赤ちゃんと
突然生活するようなもんですからね。

今の距離感に満足したのか
とっても元気です。

まぁゆっくり無理なく時間かけていきましょ~


PONY会いに来てね~



0 件のコメント:

コメントを投稿