2015/07/31

輪島市門前町 とうげ祭 2015

輪島市門前町 道下祭 2015


ぼちぼちスタートしてます!


かき氷はこのマシーンだよね~


ひまわり焼き 200円

この他 たこ焼き、焼き鳥 食べましたが
写真撮る前に完食してしまいました、、、、、


そして 今年の青春クレープPOPはこちら!

胸に卍!!!!


ホイップは売り切れで
カスタード食べました。

ヒンヤリandほどよい甘さで
青春クレープ注入できました!


獅子舞


天狗が歩いて来た!



太鼓も年期入ってますね~



神輿も引っ張る感じなんですね~


山車はその年話題な人形が飾られます!

いつの日か青春クレープFACEになりますように!!





出店が出る大きな祭りもありますが

町の人達が協力しあって出店をだす祭りも大好きです!

むしろ好きです!

来年も楽しみにしてます!!





今年のポスターは計4枚






小学校に飾られたこちらは
チクビのハートが問題になり
隠す事になったのですが

そこは小学生
紙をめくって遊んでたそうです!笑


青春クレープ画伯
フィーバー ヤンキーハイスクール編

LINEスタンプ中毒者増加中!!!
http://line.me/S/sticker/1145912



FACEBOOK PAGE



とうげ祭 2014



0 件のコメント:

コメントを投稿