2015/06/17

TETSUさんYOKOちゃんand MAKOちゃんKAORIちゃん WEDDING PARTY!!


やってまいりました。

ギロッポン


とりあえずコンビニで酒買おう!

迷わずロング2本 漢ウェイジローレンス高橋


うほ!チェリーさん
AKOARTダボあざま~す!!


アッキー久々!!!
ペンギン村のレディーガガ!


マサアキさん こんちゃ~す!!


もの凄い気配を感じて振り向くと!!


レザボアドックスの音楽が聞こえてくるような!


五英睦



さぁさぁ会場へ!



本日はおめでとうございます!!!


なんかキラキラしたエントランス!!



北陸ツアーRYUTAさん!


ババっち!


MAKOちゃん KAORIちゃん
双子ちゃん!おめでとう!!!

幸せオーラが眩しい!!


ARIちゃん広島からお疲れさま!



NFK x AKOART xSTU 

あざっす!あざっす!ありがとうございます!


MOTOYAN ウエダさん!


みんな笑顔が最高だよね~


ようちゃん綺麗だったな~

お父さん目から 何かが出てきちゃったよ~
本当 おめでとう!!!!


片手で子供抱えて歩く姿ってカッコイイね。




ケーキも良い感じだぁ!

オーダーケーキのご相談は


東京都目黒区中央町1-16-13




  

エガチン!やっと会えた!

TROPHY CLOTHING
20代の頃に向島でやってたBARに
呑み来てくれてたんだよね~

23,4年ぶりの再会!
嬉しかったな~


ヒカルさん 写真あざま~す!



エントランスで遊ぶ下町エグザイル
AKO and ATSUSHI





感動の手紙


泣いて

笑って




最高なPARTYでした!!!



おめでとうございます!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿