2014/05/21

船 撤去

ず~と家の横に置いてあった船。


これはミエちゃんの親戚の物で

以前は使ってたそうなのですが

もう何十年も使ってなくて

ウチとしても邪魔なので退かしてもらう話をして

はや数年。やっとその日が来ました。

アルトを繋ぐには影も出来て便利だったんですが....


もう一艘小さい ミエちゃん父号もありますので。



しかも予定より1日早く来ました。

しかも突然の朝5時


そして立ちション

田舎の男子はどこでも立ちションしますな。

山とか砂浜とかイイけど

人の家の敷地とか どうかと思う。

デリカシーに欠けてるトコある。



まぁ なにより何年も待ったこの瞬間ですから。

見届けようじゃないですか!



オ-レのフネが........



う~ん さっぱり!!!
ご苦労さまです。

アディオ~~ス




海の前は車の錆るスピードが早いので

仕事頑張って、ここに車庫兼作業場を建てたい。


一応言っときますけど

家の補修とか仕事の合間にやってますからね!笑

のんびりスローライフなんて なかなか出来ませんから。
忙しさは東京にいる時と変わらないです。


田舎で暮らすようになったら
社会のルールみたいな時間には縛られなくなった気がしますが......

足を止めたら死ぬときだというリスクは変わらずです!


..............................................................................................................................................................

ついでに言わせてくださいw

今はGOMINEKO PRESSの新しい本の

レイアウトデザインをしてます!

お楽しみに!


↓ は今までレイアウトデザインで参加して来たGOMINEKOの本です。

お陰さまで 最近 良く売れております!

興味ある方はチェックプリーズです。















0 件のコメント:

コメントを投稿