2014/03/21

嗚呼 憧れのマイマスク 


最近 マイマスクへの憧れが
抑えきれなくなっとります。



馬までも マスクマン..... 


一生 大切に出来る
自分だけのデザインが欲しい......


目がパッチリしてるマスクメ~ンの正義ビーム





眩しすぎるww





マスクマンとして生きる事は

とっても覚悟がいるんだな。




ちょっと目に自信ないと

メッシュ入れたりして!
目が見えないと ヒールっぽい感じでるのもイイよね~




スーパー・レザーが好きで
腕にチェーンソー彫ったのは言うまでもない。



そして なんと言っても

マスク被ってスーツがイイよね。


飛行機の階段を降りたい。

書類にサインとかしたい....



えっ!グレートサスケ選手

すげぇ肉体改造したんだww



でもね!長年 悩んだけど

デザイン画も出来とるんですよ。

後は予算やら.....だね。




お揃い系 いいね。

マスクと言い切る その強気w


お色気




カッケーねww



BIGもカッコイよね。


企業も担当者が好きなんだろうな~

やっぱカカオがメジャーかな。
でも調べると個人でレベル高いの作ってるんですよね~


今年中にはどうにかしたいね~

カスタムくらいから やってみますかね~



I LOVE MASK MAN でございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿