2014/03/21

嗚呼 憧れのマイマスク 

 
最近 マイマスクへの憧れが
抑えきれなくなっとります。
 
 
 
馬までも マスクマン..... 
 
 
一生 大切に出来る
自分だけのデザインが欲しい......
 
 
目がパッチリしてるマスクメ~ンの正義ビーム

 

 
 
眩しすぎるww
 

 
 
 
マスクマンとして生きる事は
 
とっても覚悟がいるんだな。
 
 
 
 
ちょっと目に自信ないと
 
メッシュ入れたりして!
目が見えないと ヒールっぽい感じでるのもイイよね~
 
 
 
 
スーパー・レザーが好きで
腕にチェーンソー彫ったのは言うまでもない。

 
 
そして なんと言っても
 
マスク被ってスーツがイイよね。
 
 
飛行機の階段を降りたい。
 
書類にサインとかしたい....

 
 
えっ!グレートサスケ選手
 
すげぇ肉体改造したんだww


 
でもね!長年 悩んだけど
 
デザイン画も出来とるんですよ。
 
後は予算やら.....だね。

 
 
 
お揃い系 いいね。
 
マスクと言い切る その強気w

 
お色気


 
 
カッケーねww

 
 
BIGもカッコイよね。
 
 
企業も担当者が好きなんだろうな~
 
やっぱカカオがメジャーかな。
でも調べると個人でレベル高いの作ってるんですよね~


今年中にはどうにかしたいね~
 
カスタムくらいから やってみますかね~
 

 
I LOVE MASK MAN でございます!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿