2014/02/28

墨田区墨田 スナックたんぽぽ 新メニュー「トマビー」

下町ツアー  
〆はスナックへ!


 実はスナックは初めてなんですが、
なんとここ石ノ森章太郎先生も来た事があるお店でした!


棚にトマトジュースがあったので
SHOHEI君がレッドアイを頼んだら
そんなハイカラは知らんとの話になったので


なんとSHOHEI君命名のオリジナル ドリンク
「トマビー」が認定されました!


1300円って言ってもビール1本とトマトジュースが出てくるから
この値段で何杯か飲めるはず!

えっ?レッドアイじゃない?なんてヤボな事 言っちゃ~いけないよ。
こちらのお店はレッドアイはありませんから!

大げさに言うと「トマビー」が飲めるのは
日本で、いや世界でここだけなんです。


焼きうどんも美味しかった。
是非 トマビーとセットで!


初めてトマビーを作るお店のお姉さま


皆様 ここ行って「トマビー」注文したら
お店の人 びっくりすると思うよ!


とっても良い店ですよ!
カラオケの音もあんまり大きくないから
話しやすいし!


すなっく たんぽぽ
東京都墨田区墨田3丁目14-2

宜しくお願いします!







ゆっくり話が出来たね~
あ~これ話せばよかった~とか
あるけど、楽しい時間はそんなもんさ!
久しぶりに丸1日 下町で過ごし
良いタイミングでSHOHEI君とも話ができた。
特別な夜となりました。



曇り空の上はとても晴れてました。


またね!!!!











2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! またのお越しをお待ちしてますwwww

      削除