2013/11/27

ひょ様 in 金沢 


関東は暴走半島より
SxEx DAHLIA のひょ様と
お仲間様 御一行様が
金沢入りするとの事で
飛んでいきました。

車ですけど。


この画像でもおわかりの通り
ひょ様は顔出しNGのマスクマンなのです。


そこでお出迎えするにあたり
それがしもマネッコ マスクを作ってみましたw
 


いこうぜ!キャナザワ


駅ビルの案内パンフを見る ひょ様を
ドアの向こうからお待ちする事に成功!


鏡に映るご自身と勘違いしたのでは
ないでしょうか!!!



本当!久しぶりでございます!
呑みましょ!呑みましょ!

......と張り切りましたが
なかなか昼に酒呑んでタバコ吸えるとこがなかったです。

餃子の王将も 寿司ざんまいも
タバコ吸えないとは.......


......で  たどり着いたのが
陽気なアミーゴな店でしたw


撮影用マスクを用意しましたが

流石!ルチャドール ひょ様
プライベートメガネを用意してありました。




そして2軒目
駅にある居酒屋さんです。
こちらは北陸の食べ物多くてイイです。


この酒場感 好きだな~


鯖のへしこ


さて3軒目
ひょ様のお連れ様達と合流です!


こちらは予約しないと入れない
人気店だそうで!

お好み焼き 美味しかったな~


この店での写真 これ1枚しかありませんが!


すっかりご馳走になってしまいました。
お兄様方 ご馳走様でございます。

今度 お手伝いさせていただきますw



最高に楽しく

そして学ぶ事が多く

走り続けて生きてる方

そんな方と呑む酒は

自分をパワーアップしてくれます。


また次 会える日を楽しみに
頑張ります!





............................................................................................


SxEx DAHLIA
LIVE INFO



2013年12月15日(日) 新大久保EARTHDOM
【餅つき & 44年会】
2013年12月21日(土) 名古屋Red Dragon
【URBAN GREED GIG】


2014年1月26日(日) 稲毛K's DREAM
 SxEx DAHLIA Presents
【BLACK BELT '75LBレコ発】


SxExDAHLIA










0 件のコメント:

コメントを投稿