2013/11/27

第16回能登門前「新そばまつり」

第16回能登門前「新そばまつり」

11月23日(土)に ちょっと時間が出来たので
駆け足で行ってまいりました!


今年は蕎麦屋さんの出店が
少なかったかな?


先ずは物産系から







門前町の総持寺のブース
朝がゆ と ぜんざい



うまそうなのが沢山売ってます。






ここのタラ子松前漬け
煮タラ子 買って帰りました。


ご飯が進んだ!進んだ!


おいなり麺 次回チャレンジかな。


今回は門前蕎麦と
の2ブースでした。


自分は門前蕎麦はいつでも食べれるので
必ずこちらの蕎麦を食べています。





時々 おやつ食べたり
ビール飲んでるとこが
楽しんでる感じがして良かった。


おろしそば 頂きました。
喉越し良い美味しい蕎麦でした。



元気会の皆様
また来年も門前に来てください。

ごちそうさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿