2013/09/10

NORTH LAND 2013 TETSU VILLAGE


やっと1年経ちました
NORTH LAND 2013


江口さんのラミネート写真が迷子になり
急遽 てるてるLUCKY DOG

てるてるぼうず が濡れないようにビニール着てる時点でダメでしょ。
LUCKY DOG STYLEです。




さぁ楽しみましょ!



チーム伊東 
変態取締役 龍兄


ケースケさんこんちゃ~す


毎年 食事が余るから
今年は各チーム 1品にしたけど
足りるかな?× 人数分多かったね。
来年はさらに絞りこみだね!



エイちゃん 岸さん マリちゃん



広島より初参戦
ARIさんJOHNNYさん

遠距離 お疲れ様でした!



「いつず遊びにおいでーや」


心配されていたJOHNNYさんの
手首の腱鞘炎もなく
軽やかなヘラさばきw




元祖 広島JOHNNY焼き

TETSU VILLAGE
代表取締役TETSUさん
夜露死苦!



だんだん メンバーが集まってまいりました。



ミヤちゃん

LITTLE ELVIS亭RYUTA師匠

サトちゃんミエトシちゃん
伊東の魚 頂きます!
伊東は干物を良く焼くんだね~
骨まで食べれて美味しかった。


誘拐犯

BAND
早い時間はなかなかステージに集まってこないけど
ちゃんとキャンプサイトにも聴こえてますよ~

↑演奏が80年代のロック感じたな~





ATUSHI 君
HIROTO 龍兄

すいません 今回 写真あんまりありません。

カズ君 タカミ君軍団(シンボン込)
ミポりん アツシ君 オレ ちゃんミエ
などなど写真ありましたらください。

今回 半分以上 ちゃんMIEの写真です。


難しいんです。
写真ばっかり集中しても
遊びきれなくなったり.....

い。い。わ。け。

.....................................................................................



盛り上がってまいりました!


BOLT





SxTxUのT-SHIRTS  素敵です!



「クリス先輩 自分 あれっすよぉ~」

JAIL GUITAR DOORS









HOT AND COOL ヤバス!



兄貴タイム


色んなカッコイイバンドがいるんですけど

兄貴タイム 聴いてる時は
兄貴タイムが 世界で一番カッコイイと思うんですよ~

岸さんのソウルにシビレっぱなしになります。






NORTH LANDの酋長
いつもありがとうございます!

HASH BALL


ソメちゃん スタンバイw







出番前のトオルさんは
狼になってました。

SxMxG




TETSUさんとオレ


レディース



タケシさん さとちゃん
岸さん トシちゃん
ノースキャンプを支えてくれてる関係者の皆さん
今年もありがとうございました!
テツビレッジ
テツさん 
AND ユカイな仲間たちの皆さん
お疲れ様でした!また来年!!
そして今回 参加できませんでした
東森ちゃん 沢山の食材
ごちそうさまでした!

東森ちゃんのお店↓

口コミ見ればわかります!

チニャーレエノテカ (Cignale ENOTECA)



0 件のコメント:

コメントを投稿