2013/09/10

歓迎 Keroppy Maeda Hikaru サマー

この夏最後のお客様
ケロッピー前田さん
ヒカルちゃん

長旅 お疲れ様です!


ヒカルちゃんは魚 大好き君です。


前田さん来たので
ここぞとばかりに世界の疑問を投げかけます。


解り易く世界の裏側で作られている
シナリオの紐を解いてくれます。




さて翌日

能登は雨

せっかくなんでドライブがてら富山の氷見漁港まで行きますか!




AKO MIE お気に入りの
富山 ブラックラーメン 誠や


人それぞれ好みはありますが
ここのラーメン完成度高いと思います。


焦し醤油のスープがモチモチの太麺に
しみるんですがコシはあるww

バターの風味がするのは
麺に練りこんであるのかな~?


そして富山と言えば我らが藤子先生です。

あっ ちなみに輪島は永井豪先生です。


街にはカワイイ キャラが沢山います!



マンガ展 1FにはF先生の原画が
沢山展示されています。


トキワ荘の部屋が再現されてたりw


2Fはゴロゴロマンガ読めます。
1日読んでられるな!


あっ!いけね! 自分中心になってるw




はい!氷見漁港の道の駅いきましょ!


ここは 風呂屋もあり、足湯あり
寿司ありと 氷見の魅力を堪能できるスポットです。


ラーメンからのクルクル鮨

天気悪いから食に走ります!




帰り道


停止中の志賀原発


シガラミ ニッポン





翌日 何種類かのパスタを茹でて
カルボナーラ作ってみた。
ぶっといのはマカロニの長いやつ
穴の中まで入り込むソースのが合うね。


うちの近所の道の駅 赤神

これは 灯台の中のランプです。


まぁ天気は悪かったですが
観光に食事と楽しめた感ありました!




お土産ありがとうございます!

ではでは!


AKOMIE ハウスの夏
終了です!




0 件のコメント:

コメントを投稿