2013/08/15

歓迎 TETSU&YOKO サマー


TETSUさん初能登でございます!

YOKOちゃんは2度目!


「AKOちゃ~~ん!やっと着いたよ!!」



「はぁぁぁぁぁ~い!!!」


あれ!フーちゃん!!!



サプライズ板長の登場です!


数日前 フーちゃんから連絡があり

遊びに来てくれる事に!



テツさんヨーコちゃん お疲れ様ww


しかし  この日の能登は蒸し暑い!

全国的にかなり不快な暑さの真っ只中!


外でBBQするのも暑い......
クソ!!テツさんに快適な能登を知ってもらえないとは......

まぁ天気だけは仕方ないね。。


しかし 美味しい食事をしてもらおうと

板長フーちゃん 先頭に大きなスーパーへ!


イカめし

ボイルしたイカに酢飯が入っておりました。

マイウー


煮魚 焼き魚

半分食べてから写真撮った!


美味かったなぁ~


寝る前に水シャワーしたら

やんわり眠りにつけたみたいです。


朝飯食べて出発の準備





今回は波もあってサザエもとれず......

これぞベスト能登は見せれませんでしたが

テツさんの爆笑トークと

フーちゃんの絶品料理が

旅のスパイスとなりました!

ありがとうございます!!



今年はあまりに蒸し暑いので

とうとう買いました!



もっと早く買えば良かった......
まぁ色々あるのよ。財布の中の物語w


AKO MIE ハウス 
もう暑いなんて言わせないよ~

また懲りずに来てくだんせ~






0 件のコメント:

コメントを投稿