2013/08/06

歓迎 龍にいサマー 

はい!AKOMIEハウス

今年も夏がやってきました!


改装工事はいったん休み

養生はずして夏仕様に!


江戸~能登~名古屋~伊東に向かう

龍にい 到着。


白川郷みたりして寄り道してたら
12時間くらいかかったそうです。

お疲れ様


しかし時間は短い!
龍にい さっそくドボンしよw


伊東とは逆側の海の味はどうでしょうか!


焼きだしたのは7時過ぎ...

涼しくてよかった。


夕日も綺麗だった!!


外で焼き終わった後は
家呑みです。

お待ちかねの刺身!

う~ん贅沢!



さすが海の男
さばき方が上手!

勉強になりました!



そしてアルトがやたらと吠える

その先には........

 小さいけど
ちょっと怖かったよ!笑


さて朝飯

豪華にサザエと鮑飯!

3杯食べましたww


能登朝定食(上)

龍にい 涙チョチョ切れております!



会いに来てくれてありがとう!

楽しかっです!

また9月会えるの楽しみにしてますww




0 件のコメント:

コメントを投稿