2013/05/15

五英睦 PRESENTS "HALF CENTURY PARTY"

4時半起きで出発してピッタリだった。


立山連峰の向こうに宴の狼煙




五英睦 PRESENTS "HALF CENTURY PARTY"





皆様の写真をまぜ~のでどうぞw


ダイスケお帰りwww


司会はもちろん僕らの兄貴ww
お陰様でフラワーボーイズの動画も22000アクセスいきました!

ゲイ人の方からのチャンネル登録が止まりません!



NO FUTURE KREW

MOTOYAN に会った瞬間テンション上がるな~
ガハハハハハッハ


MOTOYAN
NO FUTURE TOKYO
http://nfkffnfk.blogspot.jp/2013/05/presents-half-century-party.htmlAN



岸さん おめでとうございます!!


NEEDLE先輩にHASH BALLのPVを
予算3000円で作れと脅される俺.....



盛り上がってまいりましたw


TETSUYA君 久しぶり

何年ぶりとか、まったく関係ないよね~
むしろ盛り上がる関係ww 最高だったね~




ジョニーさん 広島から乙でございます!


クラバヤシ亭チョメノスケチョメタロウ師匠&トオルさん


ダイスケ君 
NEW BAND気になりますね~


彫みつさんも 超久々会えましたww
FBとかインスタで遊んでて

また再会すると、やらた上がるww



岸さんの手

彫みつさん
こちら原宿のKRAFTYのアツタ君です。
2月3日生まれの節分なんですよ!




アツタ君 こちら
池袋の彫みつさんで
2月3日生まれの節分なんですよ!



そう!俺たち
2月3日の節分 B型!!

夜露死苦ね!





ウェイちゃんw




ラッチNOW TIME





ATSUSHI君とTETSUYA君と俺(たぶん)





ソメちゃん ヒデさん お疲れ様ww


HALF CENTURYの皆様


ジェリービーンさんのマスクカッケー


赤兎姫


ダイちゃんw  なんか落ち着くなぁ~



PEACE




エイちゃん いつもT-SHIRTSカッコイイ




この映像に映ってるウォーリアー.......岸さんっすよね!



アンノさんのロッケンロォーで締め!!



遊んでパワーもらえるって
なかなかないよね!

100%遊んで よし次まで
頑張るぞ!って気になる!


喋れなかった人が沢山いるけど
同じパーリーで同じ最高を味わったから
また今度と 自然と思う。


HALF CENTURY PARTY" お迎えした
先輩方 ありがとうございます。


五英睦の皆様 お疲れ様でした。

最高のパーリー
ありがとうございました!








踊り子




車泊
56以外は500円でした。
危ないぜ56www








0 件のコメント:

コメントを投稿