2013/05/20

Feel Like Rockin’ Release Party @ Kanazawa


やってまいりました!
LITTLE ELVIS師匠が!

今回写真は
ほとんど ちゃんミエちゃんでございます。

LIVE前にガソリン入れましょ!

この4人で金沢スタート!
なんか面白いww


JOE ALCOHOL & THE WONDERFUL WORLD
さんが終わり 会場のテンション上がってますww


OPENINGの2001年宇宙の旅を聴くと
これからROCKと遭遇するんだなぁって気持ちになります!


キタァァ


盛り上がっております。


S.R.P.カッコイイっすよね~


見せ場が多いんすよwww


アルバムしっかり聴いていったので
楽しさ倍増です!


ちゃんミエ カメラマン イイ仕事してます!


久々ロックンロール注入して頂きました!

楽しかった~

また金沢来てくだんせぇ~


NEW ALBUMのアートディレクションをしている
カリスマデザイナー キシさん


キシさんに今回の金沢をイメージしてもらい
出来たポーズ 
「竹の子 ニョキ ニョキ」


LIVEを終えたJOE ALCOHOLさんにも
「竹の子 ニョキ ニョキ」をおねだり


困惑しております。
それゃ さっきまでステージでガンガン
ロックしてたわけですから,,,,,,


ねぇ....



 「た. け. の. こ」


 「ニョキww ニョキww」



バカだねぇぇぇ  笑


僕らのアイドル ミヤちゃん撮影会


ニョキ♥ ニョキ♥


さてさて
積る話をしに行きましょう!!




最終的に片町のフュージョンで
皆さん呑むような形との事だったので

行ったら、時すでに遅し
誰もいませんでいた。。。

すいませ~~ん。
 

カジさんご挨拶して帰りたかったけど
またの機会という事で!


楽しい夜でしたww


ん!

俺の後ろにKING OF ROCK&ROLLが!





さぁ 夏までガッチリ仕事しますか!
AKOART FOR GLAY

START



0 件のコメント:

コメントを投稿