2013/05/01

天井塗装  【桂工務店】


休みが出来たので

家の内装を進めました。

by 桂工務店



天井塗装


ガッチリ養生


電気もカバー外して養生



ローラーで塗りにくい場所から刷毛塗りです。

ここまでは手元の自分の作業でございます。





ローラー作業 親方登場

「よ~し。AKO君 お疲れ!後、電気のカバーよろしくね」

「はい 親方ぁ~」


手際よく進めていきます。


2回塗りで仕上げました。


さて電気のケースも塗り直しました。


天気がよかったから 外ですぐ乾きました。


取り付けして完成


綺麗になった!

前より暖か味が出たかな。


天井面倒だけど

上から順にやらないとね!


さて次は壁




0 件のコメント:

コメントを投稿