2012/12/19

AKOMIE旅 後半 お台場名古屋編


AKOMIE旅 後半 お台場名古屋編 

無事仕事を終え 

名古屋へ!

3年ぶりに友達と会います。

3年なんてあっと言う間になってきたね。


新東名初めて走ったけど

水はけがよくて雨でも楽だったな~

天気良ければ景色もよさそうだね!


乗り物が盛んですなww トヨタとかミツオカとか...


はい。インター飯

うちの方 吉野家ないから

たまに食べたくなるんだよね~

どれにしようか悩んだ結果

鳥つくね丼with半熟卵+ 牛皿

つくね丼 美味かったなぁ~


ちゃんミエは坦々麺

高速PAで納得するコッテリとは

まだ出会わない。


新東名のインターは静岡おでん なんかもあって

酒飲みたくなっちゃうね!


マグロ解体SHOWもやるんだって!凄いね。


丁度イイ時間に名古屋についた!


お店予約してくれて、その時間まで向かいにあった

お好み焼き屋さんでエンジン暖めます!


3年ぶり!ヒデジwwwww

かれこれ20年の付き合いww


さてさて 予約の時間です!

飯場 金山店




うっつあん!軽く10年ぶり!

グレッチのギター作っとります。


乾杯ww



はじめまして!やっちゃん。


ワイワイし過ぎて 何食べたかあんまり覚えてないwww


よく飲んだな~

また会う日までwww





さて帰りますかwww

なんか気分は2週目!グルグル車で回ってる気分。





飛騨のこのPAの飯 美味かったな~

角煮がタレ濃すぎないで 脂身トロンとしてて超好み

うどんもちゃんとしてた! 



だんだん雪山ゾーンへ!


ええ景色や!!


こうゆう麺類に弱いです!!はい。


天気も良くて 結構すんなり帰ってこれた。

最後はお隣 富山の氷見の道の駅へ!


ブリンスです!




クルクル食べて 終了!!


前半で1500キロ走った。

もう後半ははからなかったけど

なかなか走りごたえあったな~


能登来て3年 少しづつだけど

旅に余裕が出てきた気がする。


来年は江戸2泊入れて じっくり友達と遊びたいな~

と思ってます。



お祝いや仕事も出来て

とってもイイ旅が出来ました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿