2012/09/04

NORTH LAND 2012 その壱



25年前、BILLYと馬乗りに嵌ったんが此処だった!!!

あれから毎年仲間でBBQ、少しづつ仲間が増えてって300弱、
これ以上はキャパオーバーっつう訳でMAX!!!!!

毎回オモロイ思い出くれるあの場所で、今年も楽しい刻を重ねやしょうや!!!

派手に遊ぼうぜ!!野郎供!!!!!!!


(FaceBook 岸さん)




はい!やってまいりました。
あれから1年!


9時頃出て5時頃着いたww


時々雨ってやつだったけど

去年の台風を経験してるから
この程度 気にもならない。

さぁさぁ楽しい時間はアッと言う間に過ぎる!

楽しむよww


まずは兄様達に挨拶




新入りもちゃんと兄様に挨拶やで!


「おめぇ 自分よりデカイ傘もってんなぁ!」


これは若さは解るが
ちゃんと身の丈にあった物を選べと言う教えです。



だんだん子供が増えてきて

こうやって、このノースはず~と続いて行くんだなぁ


とオジちゃま考えにふけりました。一瞬。



さてさて酒!飯!酒!飯!





御ビール 御馳走様でしたww


雨が降ると 大勢の人に言われてるであろう

エグメグさん 




雨.....パパのバカ....


そろそろ江口さんの雨男伝説を
田舎の田んぼとかで利用したら
凄い効果が出るのでは?とヒラメキました。


どうでしょうか?




さぁlそろそろ兄貴タイムが始まりま~す!!

(兄貴タイムは岸さんの乾杯と挨拶です)



LITTLE ELVIS RYUTA師匠

2月頃 金沢にLIVEで来ます!!!

うれすぃい!


wwネチコマww


MOTOYAN ww

元気そう!というか楽しそうwww最高だねw



新しい仲間も増えて


たかみ君 よろしくね!




乾杯やぁぁああ

宴やぁぁぁあ





ヨッシーさん誕生日おめでとうございますww


さとちゃんさん すんごいケーキを山まで倒さず
大変だったんでしょうね~

その分 嬉しそうな顔みれましたね~




そしてなんと今回の兄貴タイムはwwww

なんと岸さんボーカルでLIVEwwww


街族の宴


まさにサプライズ



どんどん世界にひきこまれていきます。



今まで話し声で聞いていた

岸さんのビブラートとかしゃがれた声が

岸さんの強さとか

優しさとか 寂しさとか

ひっくるめて ブルースになって溢れてきます。






ずっ~とバンドやってたって 出ない物

3回スタジオ入っただけで完成しちゃうなんて...

一人の表現者であり

こんだけの不良の お頭でもあるわけですよww


すんげぇソウルww

シビレたなぁ マジで..




まだ練習したの覚えてるうちに
一発録りしてください。

お願いします。 カモケンさん。





MOTOYAN'S PHOTOでも見てください。



そして LIVEはJAIL x RED ROCKで

THE MODSのカバー ww



ここに来てる世代には染みまくります。これがまた!



TWO PUNKSww


テントサイトにもイイ感じに名曲が響き渡ってましたww


大人になったら 思い出せよww







 そしてとうとう念願の取巻きが付いた

新KUNUGI 




「背中に家族の名前 入れちゃおうかな....」

I AM IN A FAMILY

入れてもらうのは貴方のほうですから。。。


誕生日同じ日チーム




伊東のカズ君とも2年ぶりだね~



& THE S.R.P サイト


LIVEを終えて和やかなムード


ミヤちゃん ポーズお願いしますw


「やだぁ~ ポーズなんて.....」


「やったことなぁ~い」


「...........」


姉を見つめる妹






朝まで遊ぶ組 充電完了ww






完全に心から時計が消えた...

いや とっくに消えてた...



こちらのティピでは....


このホルモンヤバイよ....

食べてみな..



「おいち~ZOOOちゅうの!」


「あっ本当だぁ これ凄く美味しい!!」




テツさんもどうぞ!!


 「 !! 」


「 !!!!  」



パク.......







「 う.....うまい......  」


テツさんは今までホルモン3回も食べた事ありません......

感激しておりました。






消えゆくお二人!!




「あっ!ちゃんと夜も働いてたって言ってよね!」

了解しましたホリケンさん

しっかりパトロールしておりましたwww

ありがとうございます!




アツシ君 もちょっこし眠くなってきましたかな!!


カズ君とこのヒロト 
すっかりノースにも慣れてたな。

子供達がよく火の番してくれた!

ありがとうね!




テツさんもバイク運ばなきゃで

早めの下山





「すごく楽しかったです♪♪

しかし、帰りの道のりは地獄でした。
眠くて眠くて〜

すべての気力を振り絞りました!!」

と連絡くれましたが..

助手席 ガン寝 疑惑中


本気で寝てたら この赤いロープでお仕置きです。



テツさん また今度!!

お気をつけて~




その弐へ続く





0 件のコメント:

コメントを投稿