2012/09/17

GUITAR WOLF in 金沢 


GUITAR WOLF 

NON STOP BUS '12 


まずはご挨拶

こんちわ~っす!


なんだかんだ1年ぶりですww

楽屋のビール ギンギンに冷えてた!

JET BEER注入


金沢でのLIVEは10年ぶりとの事

セッティングが始まりだしたので
うちらはホールで待機!








かなざわぁぁあ!!

ぉっくんろぉぉぉぉお!!!








最高だった!

凄かった!ロックンロールの塊

言葉じゃ説明できないし

ロックンロールに説明なんかいらない。



充電できました!

ありがとうございましたww



そして打ち上げ!

すいませんトイレの写真1枚しかありません。


これはSKANDAのポスター

これが貼ってあるとこは間違いなくイイお店です。

ほうれん草のサラダが凄い美味しかった。。


はい!パシャリ!
ピンボケすんません。


あっと言う間に朝5時だぁ


帰りイベントスタッフの方と遭遇

金沢の方はおもてなしが素晴らしいですよね~


トオルさん UG君ありがとう!!

楽しかったぁぁ

アンノさん ありがとうございました。

関係者のみんさんお世話になりました。

また石川に来てくだせぇぇ




そして 移転したSKANDA NEW店舗へGO挨拶!


おめでとうございます! AT 5:30 AM


朝店を覗き込む 怪しいオレ。。。

誰もいないなぁ...とか言いながら

HONEYと早朝挨拶廻り......


イベントで~すww


街の中を川が流れてて気持ちイイよね~


「ミエちゃん起きてくだんせぇ~  朝で~す!」

やっぱり朝コースでした!


最高だったなぁ GUITAR WOLF

ありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿