2012/08/13

おちょいと海


休みの日に天気が曇りでテンション下がってたんですが

夕方 雲から夕陽が出てきたので

海にドボンいたしました。


↑写真ほど実際は暗くないです。


波が無い時はプカプカ 体を冷やします。

すると なにやら小魚が近づいてきました。


岩場に住んでる魚だ!

警戒心もなく僕らの周りから離れません。

なんか こんな感じイイよね!


信用してなかった防水カメラも

ちゃんと防水でした。


ドクター フィッシュ 状態です。

悪いとこ食べておくんなさい。


カワイイなぁ...





1~2時間 海で遊んだ後 戻ってみると...........










100%いじけ虫....


泳げないんでしょ!!あんた様は!



0 件のコメント:

コメントを投稿