2012/07/11

ZEN-LA-ROCKさんのNEW ALBUMがでました!


HIP HOP 最高会議でおせわになった
ZEN-LA-ROCKさんのNEW ALBUMがでました!

超お得なT-SHIRTS SETもあります!
CD + T-SHIRTS x 2 DE 4400YENだって!
お得すぎますよ!ZEN-LA先生!

(DISC UNIONさん限定での『T-SHIRT』セット!!)



ヘビメタオンリーなイメージのあるワタクシですが
これでもちゃんと子供の時に
WILD STYLEみてHIP HOPの洗礼を受けております。

ブレイクダンスに憧れ
片っ端からVIDEOみてました。

ビートに憧れダンボール敷いて遊んでおりましたよ!!





歌って!踊って!盛り上がれ!!そんな楽しさ&気持ちよさ満載!!

この夏を鮮やかに彩るZEN-LA-ROCKのNEWアルバムが完成!!!

やっぱピラミッドだよね~


07/11よりi-tunesにてアルバムの全曲配信が開始しました!!
コチラからです!!





DISC UNIONさん限定での『T-SHIRT』セット!!
今回はなんと!2色展開で御座います。
グレーとネイビーです。
C/H/E/C/K!!!!!!!! C/H/E/C/K!!!!!!!!! C/H/E/C/K!!!!!!!!!



バックプリント、かーなーりDCかと!
一枚千円!!!ですので是非是非是非っ
『二枚セット』なんてパックもあるとか!!
詳しくはコチラです!!

少数生産と思われますので、予約されるのがオススメです!!

だそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿