2012/04/01

勝手に俺的 THE CANNONBALL RUN


勝手に俺的 THE CANNONBALL RUN 妄想してみました。

BGMどうぞww



MAD MAX INTERCEPTOR

4と5の撮影してるんだよね!

最初に頭に浮かぶほど印象的!
あのカメラアングルが作るSPEED感にドキドキしたな~

復習をテーマにお願いします。


Speed Racer

秘密のボタンがある夢の車ですよ。
サルの三平も参加です。


Ghostbusters Mobile

ゴーストバスターズ参加でゴーストも出ます。
団体系チームです。


ナイト2000

お喋りの相手がコンピュータと
少しシュールなマイケルさんです。


MEN IN BLACK MOBILE

単純に黒服MOVIEが好きです。

劇中でも物凄い飛ばしてます。
地球外の技術入ってるので
使用はバレないように!

バレたらピカッ!


GMC van - The A-Team

凸凹なチームワークが見所!
MR-Tどうしてるのかね?


Billy F. Gibbons ZZ Top Car

アメリカの大地の香りがしそうな
前2人ヒゲで後部座席がドラムの人


BAT MOBILE

これはどちっか悩んだ
レースで勝った方が参加

世代的にはマイケルキートンバットモービル
負けたらビートルジュースで参加だな。


ジャッキー AND マイケル・ホイ

スバル1600スウィングバック4WD・SRX

映画キャノンボール ランから
ジャッキー枠は絶対参加。

夢の共演だった(吹き替えも)


やっぱルパン フィアット
誰が乗るんだ.......

ジローラモ とか大泉洋だったら嫌だな~


このターボで山駆け上がってくれます。
「まくるぞぉぉぉ」


BLUES MOBILE

もう1組の黒服チーム
あっ ゴーストバスターズでダン エイクロイド被るな....

「シカゴまで400マイル。 ガソリン満タン。 タバコ半箱。 暗闇の中、サングラス」


デロリアン
タイムマシーン反則ですかね。

まぁタイムワープしても
トラブルに巻き込まれてチャラみたいな明るいレースしてください。


KANEDA'S BIKE

2輪も参加で対戦の見所は.... ↓


TORON

これも実際 道走るのあるよね。
2輪対決してください。



最後に紅一点は
Kill Bill Pussy Wagon

ネーミングで決定です。



と勝手に俺的 THE CANNONBALL RUN 妄想してみました。


あっ!

BATMAN 対決どちらが早いんですかね?
結果はこちらで!

0 件のコメント:

コメントを投稿