2012/03/29

HAMBURGER その弐


前回HAMBURGER食いたくなって
食パンで作ったら


姉がうまいバンズを送ってくれました。

あざぁぁっす!


丁度出かける用事があったので
車で食べようと、ある物で作ることに!


パティとなる肉が無かったので
コンビーフで作ってみた。


焼くと柔らかくなるので
丸く成形しながらチーズを乗せてみた。


両面チーズが硬くなるまで焼くと
ちゃんとコンビーフがパティみたいになってきて
まとまりだしたよ。


黒こしょう
下側にマヨネーズ
上に粒マスタード&ケチャップ


キッチンペーパーで包んだ
テープがマスキングテープなのは仕事がらです。


さて食べますか!


おっ!コンビーフの匂いが強いかと思ったら
全然イヤな感じなしだね。
チーズが香ばしく焼けてるからだな。

なかなか美味いよ!

パッと見も赤くて、食感もレアな肉みたいな感じ!
柔らかいコンビーフの周りを
良く焼けたチーズの歯ごたえが満足度をUPさせてるよ!



これは2個は軽く食える!
ちゃんとしたパティがなくても
これは、これで また食べたいwww

うまかったwww






.....................................................................................
HAMBURGERと言えば

チョッパージャーナル5号、発売中


(チョッパージャーナルにHAMBURGERは記載しておりません)



0 件のコメント:

コメントを投稿