2012/03/21

きのこ 建築

前回のUFO建築にすっかりハマッてしまい、

きのこ建築 集めちゃいました(笑)


公園なんかにも
ひょっこりありますよね。



キノコハウス


やはり山に住みたい人の憧れなんですかね。

ホビット族的な生活


悪い人がいなさそう.....





「ここ!オレの家なんだぁ!!一応 上が寝室ww」

。。。。。そんな感じですかね。。会話としては...



きのこ よりドングリみたいだね。


デカイ!最初の写真と一緒かな...


↑なんか日本ぽいね....



2階建てはリッチだね....
住所も郵便番号とキノコハウスって書いたら
届きそうww


中が暗いね.....




これは完全に、キノコ食べてるな...



どこぞやの美術館



これなんて 型がありそうだね。




キノコやら、何やら....
石の下敷きみたいだな...



外壁からイイね。



遊具の世界


今回  中に入れる系に絞ってみました。






子供が家出したら
ここを探しなさいww



書庫かよww




デカイww



いや~キノコワールド
素晴しいですね~

ではではまたww




0 件のコメント:

コメントを投稿