2011/10/02

HALLOWEEN

先日北陸中日新聞で
金沢ゾンビ部の活動が掲載されてました!


去年金沢のSKANDAさんのイベントでご一緒した
ゾンビ仲間でございます。

特殊メイク & PARTYが
各地で広がるのはとっても嬉しいです!

カレンダーに全国ゾンビの日の休みが欲しいです。
ゾンビ以外外出禁止ww




なによりSKANDAさんのお陰です。
人と人を繋ぐ絆

それをCULTUREと呼ぶんです。


江戸からは切り込み姫
GoaGoreChop


魔王も参戦!


海外ではゾンビクロールと言って
ゾンビメイクで街を練り歩くPARTYがあるんですけど

ここ日本ではまだなくて
最初に言い出したのは
GOMINEKO BOOKSのクリスタル!


それではとことんやりましょう!って事で
特殊メイクあがりの造形仲間に声をかけて始まったのが



特殊メイク


クリスタルはPARTYの達人!

棺桶ゲームは
ダンボールで作ったミイラの棺桶に
包帯で出来た体のパーツの所に手を入れるゲーム

パスタいれたり
目にはキャンディーいれたり
グミいれたり

心臓のとこだけ下から手を入れて
脅かしたり(笑)


やっぱり知らない人がビックリするのが気持ち良くて
外を歩き電車にのる!

そして仲間の店を周り
ゾンビコンテストをやる!って遊びですな!


映画WILD ZEROで主役のギターウルフのトオルさん
本当はゾンビがやりたかったそうです(笑)



電車移動も楽しいよね。


仲間のBARをハシゴ!


56 TATTOO STUDIO岸さん海賊!
普段も海賊(街賊)ですけど!


お立ち台でKING & QUEEN
ゾンビコンテスト!

優勝者にはもちろんZOMBIEのDVD


ゾンビと言えばこの人


三巻発売中です!


メイクすると、いつもより御馬鹿になれるんですww


友達のイベント告知です
江戸では今年もHALLOWEEN PARTYがあります。
RL&CrownBeats が送る

LESSTHANZERO IN HALLOWEEN
盛り上がるんじゃないでしょうか!




今日 日記書いて思ったけど
今までHALLOWEENを
HELLOWEENって書いてたかも...

ヘビメタじゃね~かよ(笑)


オレもカボチャくりぬいて
家の前に飾ろうかなww

子供がキャンディーもらいに来るかな???
いや老人ばっかりだから
夜、お婆ちゃん来たら怖いしな....


などなど想い出&告知でした!

Trick or Treat

0 件のコメント:

コメントを投稿