2011/10/04

台風前ギリな来能登の旅

台風前ギリな来能登の旅は
GoaGoreChop&RYO君(RLCB)

仕事場でジャンケンに負け一泊になったGoaGore嬢


台風接近中にもかかわらずようこそ!
ってスケボーwwwwww


雨です。能登は!!!


この天気でBBQも出来ない時は
家居酒屋コースで速攻飲むっしょ!


地物の魚で昼から飲む贅沢ww

輪島朝市で頂いたサザエ!
煮て干すのかな...

これウマイよ!
朝市行ったら買いかも!

スライスでそのままもよし。
煮てオジヤにしたのも美味かったな....


ドライブ中 怪しげなカカシを発見

吊るされてるぜ!


台風が能登へ向っています。
帰れるのかな???

帰れなかったら、この先のこと考えよう。


遊覧船イコ!屋根あるし!


おお、普段チョロチョロしてる滝もスゲww


次来た時晴れてたら、また乗ろう(笑)


ちゃんミエの実家近くの海岸で貝とったりして..


よし蕎麦食いますか!っとローカル店に入ると....


な......なんと........

鍋焼き.......うそん


皆さんは覚えているでしょうか?
ワタクシが考え出したといわれている

うそん を!(↓しらない人は読んで)

まさかこんな近くであったなんて.......
しかも鍋焼き.....

さすがだぜ地頭町!


しかも......


しかもですよ........


牛ドジ丼....


あっぱれ!オーダーしたらタライでも落ちてくるのかな?

両方とも次回トライだな!


今回普通に冷やし大根おろし蕎麦


美味しかったよ。待ったけどね。


最近の帰りコースにはダムが入りました。


なんだろうね。ダムの魅力って。
なんかいいよね。


一泊は早いけど、内容は濃かったね~

でも次の日から台風で風すごかったから
良い方だったかも!


来年はノンビリまた来れるといいね。
ってかまた来てねwww



0 件のコメント:

コメントを投稿