2011/09/05

NORTH LAND 2011 その弐


本当良いバンドばっかりです。

まさにナイスメンバー
押すロックと引くロックが出来るのは
大人のロッカー





ANIKI TIME


HASH BALL


大きな光の玉が岸さんのところへ

先に行った仲間が遊びに来てると

俺は思っています。




SxTxU そめちゃん お店開店おめでとう!


やはり日帰りであるNxFxK

おちかれちゃん



10時頃だったのかな.....

リュウタさんミヤちゃんチーム到着


なんと今回妹ちゃん登場

あんまり喋れなかったけど

違うけど似てる姉妹!


TOMOO君 前日からお世話になってます!!


トオルさんカオりん
結婚おめでとう&台風渋滞お疲れ様!


朝一番で出発して
台風直撃で通行止め&渋滞で到着が夜だよ。

本当はさぁ もうヘトヘトでBBQして酒呑んで休みたいけど

その前に

きっちりLIVE!!!!

男気以外の何モノでもありません


KING OF ROCK&ROLL



UD兄貴も無事到着!


仲間ムードで気持ち楽に演奏するつもりが

できないでアクセル全開でのLIVE



お疲れ様でした。


今回ノース四天王の一人マチーコ!


全身全霊での呑み

いや~台風直撃

凄いキャンプでした。

今まで経験した一番凄い天気のキャンプ

それでも一年待ち続ければ、一番大切な日に変わりなし!



また来年まで頑張るけ。




次動画UPしていくか....
UPしていいのかな..........

少し考えよう




0 件のコメント:

コメントを投稿