2011/08/06

江戸帰郷 GLAY LiB CAFE 2011

GLAY LiB CAFE 2011

GLAY LiB CAFE 2011に展示品の設置に行きました!


我が家からはTVが消え
ヴィーナスフォートの楽屋にはSxTxUのフラーヤーが増え!


今年の会場はズバリ夏祭り

LEDランプの使用など
電力にも配慮してるところが
さすがプロ中のプロです。


このメインの夏ヤグラに飾られる
メンバー様でございます。


今年のスタートは幕張でGLAY LIVE
お台場でLIB CAFEとファンには嬉しい限りですな。

ちょっとした立体像があるとしまりますな!


ワタクシもこれまでにないサイズの台座(ヤグラ)に
興奮でございます。


物販もガチャガチャやUFOキャッチャー
プリクラなどなど充実しとります。




FIGUREも!!


お台場GLAY関係者様

大変お世話になりました。


4 件のコメント:

  1. AKOさん、お久しぶりです~
    30日、ぐっさんとお台場のカフェに行ってたんですよ!!
    お会い出来なくて残念です(>_<)

    返信削除
  2. ああ!LIVE帰り??
    会えるかな~って思ってたんですが残念!!
    また来年ですね~って呼んでくれればですが..!!

    色々頂きっぱなしですんまそ~ん!!

    返信削除
  3. 今回は一番に入ったんですよ~
    4 :30から並んで(笑)

    返信削除
  4. あらマジですか!俺その頃設置してて、openは熟睡しとりました(笑)

    返信削除