2011/08/09

江戸帰郷 : GHETTO CULTURE FINAL

GHETTO CULTURE FINAL


楽しみにしていたゲトカル ファァァイナルです!


今回は先輩方のバンドLIVEに
緊張しつつ楽しみにしとりました。


GoreGoaChop 斬り込み姫 エンジン全開!
model:昭和子


OKPも息子RYO君とメイク中


この儀式でPARTY MODEへと突入するのです。


DICE:K
東京タワーで萌充電してきたダイちゃん
テンション上げてましたね~
流石ベテランDJ様です。


NAKED SOUL HYBRID
メッキー先輩 会場を暖めてくれました!



SUPPORT THE UNDERGROUND


チャリティーグッズの販売です。


どこかで物販見かけましたら
じゃんじゃんお買い上げ協力お願いします。



撮影ご苦労様!



アンリミテッド!




東京ホームランセンター
略してTHC

大人のFUNK !!!!
グイグイと大人のグルーブに酔わせて頂きました。






MAX君のビーム良かったな~


チーム:斬込隊
いつもありがとうございます!
T-SHIERTSがナイス!


FINALにしてRED ROCK!!


泥酔秘話などなど気がつけば
長い付き合いだったりして....


ミツル君のギターも渋くてイイよね~
ロケンですな~



三家本先生 意外と静かだったね~
 

ミカちゃんもお約束です!


ゴミネコブックス クリスタル!


謎のアングラ集団 PUTIN


覆面してるから誰が誰やら全然わからず
ちゃんと挨拶できなかったな~

きっと、あんまり知らない人達がPUTINメンバーだったんだろうな~
凄い面白いかったな~

目も耳も満たされました。



さてさてイベントも後半です!
盛り上がってまいりました。


魔王登場!!
会場のテンションをイッキに上げてぇぇの

RL&CROWNBEATS


見るたびに進化してて

JAZZYでBLACKなグルーブ


やっぱLIVEっていいよね~
メッセージが突き刺さってくる。





歌舞伎町に消えた二人      ウソww


そ。し。て。

打ち上げは百人町ぽちゃ


この流れはゲトーだよね~
大繁盛の巻





族のステッカーやパー券のように
優しく協力を求める岸さん!
これも全て名もしらぬ困った人達の為

5枚単位での優しい販売です。
これも全て名もしらぬ困った人達の為


「おっぅ!悪ぃな 5枚でいいんだな!」
これも全て名もしらぬ困った人達の為

と夜の宴は続くのでした。。。


主催 ちゃんMARさん
ゲトカル関係者及び出演者&遊びに来てくれた皆さん

ありがとうございました!!

またどこかで遊びましょう!






そして今宵の寝床は....



引越し最終日の岸さん亭で
最後の来客させて頂きました。


涼しかったな~
ありがとうございました!!





さて最終日のハジマリです。



2 件のコメント:

  1. おつかれした〜☆
    さすがに最後までは付き合えなかった、、、

    岸さんのステッカーの売り方は笑わせてもらいましたw

    でも、なんでボールペンくれたんだろう?www

    返信削除
  2. お疲れ様でした~
    ファイナルらしい豪華なメンツで楽しかったっすね~

    ボールペン?引越ししてたから、やたらと
    物をもってるんですよ。

    俺もピストルライターもらいました。飛行機なのに...

    返信削除