2011/08/11

江戸帰郷 : 最終日

岸さん宅で朝を迎えた後は


ANTENNAのカタログ製作の打合せです。
はい、仕事もちゃんとしております。

TOMOO君と待ち合わせ
お互い同じ ヤブ蚊パンツなので
すぐわかります。


TOMOO君と昼飯&打合せした後は

GOMINEKO BOOKSのクリスタルによる
岸さんのインタビューです。

TATTOOのWEB MAGAZINEの為なのですが
クリスタルがSxTxUの活動をメインで載せたいとの事で

俺もインタビューにちょこっと参加しております。


いつもMOTYANが撮るみたいに
いつのまにか撮られる事になれたせいか、
ちゃんと撮りますよ!的な写真に緊張する俺

こっ恥かしいけど嬉しい2ショットです。


さて打合せ&インタビューも終わり
長いこと行けなかったTOMB STONE BAR a.k.a 墓石


もしかしたら2年ぶり?ってくらい
ちゃんミエとの出会いの場所でもあります!

そうここは俺にとって聖地なのですww


ワザワザ友達も会いに来てくれて
彼氏紹介してくれました!

あまりに幸せそうな顔だったので
一般公開は恥かしいと思いモザイクかけといたよ!


会えて良かった!お幸せに!!
見えないとこの刺青は目をつぶってあげてちょ~




今宵また友人の家にお世話になるので
終電で帰宅!

GOMINEKO BOOKS クリスタル亭に宿泊



部屋の飾り方が外人ならではのハイセンス!
いちいちカッコイイです。

なんだろうね、ラフに置かれてるけど計算されてて
見ていて疲れない感じ!


飾られている絵を見てると
過去に行われた個展を思い出します。


そしてクリスタルの愛犬キクちゃん2歳 娘です。

もちろん四谷怪談から来てる名前 オキクさんです。

さすがGOMINEKOBOOKS!!

寝不足みたいな柄がいいよね!
可愛かった!


ちなみに最近編集させてもらった本です!
3代目彫よし先生の作品と
日本の寺などのアイコンを集めた写真集!

英語ですがとってもよく構成されてますので
興味のある人は是非チェックしてください。




クリスタルお世話になりました!
とっても居心地良かったです。



さて能登帰りますか!


56ゲートにテンション上がる俺!


登場口近くにあったラーメン屋に入った。

東京ラーメンって感じで醤油+ダシの効いたラーメンが
酒で弱った臓器に染み渡りました!

これ定番になりそう!


江戸の皆さんお世話になりました!



と夏の旅が終わるような流れですが

能登帰った翌日から来るんです。


そう地獄ツアーの皆さんが能登に!!




0 件のコメント:

コメントを投稿