2011/06/21

これは是非とも子供達のためにご協力を!

『福島の子どもたちを守るための緊急署名』
「避難・疎開の促進と法定1ミリシーベルトの順守を 」 http://www.foejapan.org/infomation/news/110610.html
(携帯からも署名できます。)
...........................................................................................

今回の震災で感じる事の一つで
大きな力は大きな場所へ
手続きも楽に向えますが

身動きとれず困ったところに
個人の私達が向っても
なかなか国は力を貸してはくれません。

制度を攻めるつもりはありませんが
もう少し柔軟な対応もほしいとこです。

身分証明すら流され
手続き一つ取る事が困難な人達がいるんですよね。


子供達の安全も
いくら大きな声で叫んでも
聞き入れてはもらえません。

本当に安全なのか?
正直信じられないし、
他人事では終わらせられない。

署名のように
私達の声を伝える方法で
数を募るしかないのです。

これは拡散しましょう。
署名で子供達の安全があがるなら
いくらでも署名します、俺は。

0 件のコメント:

コメントを投稿