2011/06/16

石川テレビ リフレッシュ


石川テレビでのリフレッシュという
石川県の情報を紹介してくれる番組で

こちらに来て一年の俺にはとてもありがたい番組です。
今日午前中見てたら、次のロケは輪島だったんですよ。

輪島市門前町中田

地図で調べてみると結構近い!
うちの方から少し山に入った村で
大きい地震が来たら、そのエリアに逃げようと
思ってた場所で、郵便局に行く帰り
やじ馬根性で見に行ってみました。


おお!TVでお馴染みの稲垣さん a.k.a 松本潤

すると丁度今到着したとのお話で
第一村人的な感じででちゃいました。

というか俺以外に人はいない....
おそらく想定してた村人とは、かけ離れたのが来た....的な...俺


「髪長いですね~」
石川県来て一年ちょい!
初めて言われました!

こちらの爺さま婆さまは不思議と髪の長さには触れないんですよ。
東京とか年輩の人にはスグ言われます。

そのくらい能登は穏やかな気候なんです。

しかし本当すごい静かな所にいらしてくれました。
なかなか凄いマニアックなチョイスする番組だな~
と嬉しくなりました。



まぁそして家帰って仕事してたら
丁度うちの前に車が止まり

どうやらお隣のヤギちゃんのアイスを
食べに行くみたいでした。


先ほどの挨拶をすると
撮影とは別に作品を見てくれました。

ありがとうございました。


石川の皆様
リフレッシュの番組で もしかすると
リフレッシュ出来なくなる絵面の俺が
チョロ出するかもですね~

その時はどうか辛抱しまっし~


0 件のコメント:

コメントを投稿