2011/02/15

八尋冬馬 in 能登  & 夏の大事なお知らせ!


夏の大事なお知らせ!があります。

最後に動画を見てください。



長い旅を経て能登上陸!

今回の目的は、俺が所有してる映像のチェックと

素材選びなどなど、今後のリリースに関する打合せ。


まぁ初日は遊びましょう!

麹の塩辛や、糠漬のいわし、とりやさい(鍋)

などを用意したところ......


当日冬馬キャントク(監督)がくる事を日記を見て、わざわざ内灘から

タカカズさん夫妻が釣りたての魚を持ってきてくれました。



超ぉぉぉぉぉぉぉぉやさすぃぃぃです!


土地の魚食べさせたい思いですよ。

なかなかマネ出来る事ではありません。


海みながら鍋食べて!

初めて会っても、ちゃんと、どこか繋がりがあって

OKPのお陰なんだなと思いました。

楽しかったな~





良く飲んだ翌日は、ちゃんと朝飯!


防波堤見に行きました。


いつも見ている海と違って、なんか激しい感じがした。

ここタイミング悪いと、あの日本海の波が

ザパァァァァアンと来てかなり危険!

でもチッポケな悩みなんて、簡単に飛んでっちゃうよ!


まぁ昼飯食って映像チェックしますか!!

2日目からは冬馬君がシェッフ


まぁ仕事してる写真はありませんが.....

夜はまた鍋に前日頂いた魚を入れたら

これまたダシが半端なかったな.....


そして、バレンタインだったので

ちゃんミエからチョコもらいました!


懐かしい!!


けっこう硬いんだね...

何十年ぶりだろうね...これ食べるの!

ごちそぅさまぁぁ!!


冬馬キャントクも、もらえて良かったね(笑)


俺のもってる映像はたいして使えるものは無かったけど

今後製作する事や絡んでいく事が多いなかで

お互いを再確認出来たのではないかと思います。


何か得るものがあったことでしょう。








夏の大事なお知らせ!

4 件のコメント:

  1. どうりでくしゃみがとまんなかったわけだ(笑)
    つながりってすごいね!
    夏、楽しみにお待ちしてやす!!やった~~

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 本当に楽しかったっす〜。
    色々話し出来て良かったです。
    今度は夏に遊びに行きたいなぁ〜。
    次こそ星空の下でバーベキューがしたいっす。

    返信削除
  4. こうゆうブログのザッピングって楽しいっスなw

    鍋が美味そうでwww

    返信削除