2011/02/01

HIPHOPの父DJ KOOL HERK

HIPHOPの父DJ KOOL HERKさんピンチです!*拡散希望*

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

と日記に書きましたが

わずか1日後の2月1日、募金呼びかけの

発起人であるDJプレミアが、「クール・ハークの費用が工面できた」と

ファン・サイトを通じて発表!


オークションは中止とまります!
ありがとうございました!

素晴しいね!後は元気になっていただければいいですね~

世界中から凄いパワーが届いた事でしょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後は日記そのままにしときます。

................................................................................................................





B-BOY達からの連絡です!

自分は小学校の時に観たWILD STYLEでHIP HOPをしりました。
ダンボール敷いて見よう見真似で練習してみたものです(笑)
BEATに憧れてほうきもってムーンウォークしてましたな~

そんなHIP HOP界のお父様がピンチでございます!
レコード2枚ターンテーブルで回した事ある人なら読んでください。

10円でも100円でも、お金がなければ、ないなりに何か考えよう!
HIP HOPがこの世に無かったら寂しい世界だったよ!
俺はBELx2さんのお手伝いするつもりです。

                     AKO

以下コピペ(一部省略してあります)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HIOHOPカルチャーに魂を救われたBOYZ&GIRLSの皆さん、
今度はお父さんの命を助ける番が来ました。

HIPHOPのスクラッチ技術やB-BOYという言葉の産みの親でもある
DJ KOOL HERKが深刻な病に冒され、

ジャマイカ移民で健康保険がなく、
アメリカの莫大な医療費が払えず手術が出来ないので、
お金をあつめよう!という事になってます。

今週6日の日曜日に代々木公園でCRAZY-A氏とDJ YUTAKA氏主催の
ブロックパーティがあり、そこでカンパする形もあります。 

有り物でもキャンバスでも服でも何でもいいので、
寄付する物がありましたら、画像ください
(だれかヤフオクの出品ID持ってる人、協力求むw)
画像と出品物データ送り先です。

info@(お陰様で中止になりました).com

*サイズやブランド名や新品or中古か状態とか
情報多いほど売れやすいんでよろしくおねがいします。
出品作業はこっちで、出荷作業は各自ってスタイルになると思います!
大きい物は送料着払いゆうパックで、
小さい物はレターパックやメール便で送料自腹スタイルす!

お金はあるけど時間がない人で協力したい人はpaypalもあります
Send Paypal donation to: cindycampbell1@aol.com (Kool Hercの妹)

どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

(BELx2)



少年の頃 全く何にも熱中出来ずに
心の中は殺伐としておりました

そんな自分がHIPHOPに出会って初めて夢中になれて
生きる為のエネルギーをもらいました

価値観の逆転 人間宇宙賛歌ファンカ
温OLD知NEW2DA FUTURE

HIPHOPに出会えてから全てが変わった
そんなHIPHOPの父

DJ KOOL HERCさんがピンチです
BREAK BEATSの発明によって

ミニマルビーツをダンスフロアの中心に
持ってきたという功績からも

HOUSEやTECHNOの好きな皆さんにとっても
恩義は計り知れないと思います

自分の人生を 世界を変えてくれた
恩を少しでもONまたON&ONで恩返ししたいデフ

自分も ちょっと無理してでも
2/6に行こうと思います

お金もないのでデフ屋をやって
売り上げを寄付しようかと思います
みなさん買ってください\(^o^)/

(デフ山 つるRe理)




HIP HOPの父

「DJ KOOL HERC」が病により緊急事態です。

手術や入院費にあてるお金が足りていないようです。

そこでZULU NATION含め全てのヒップホップに
携わる皆様にお願いがあります。

この入院費やその他彼を助ける為にDJ YUTAKAさん
管理のもとオフィシャルで2月6日午後2時より、
代々木公園歩道橋下で募金活動、ブロックパーティーを
することになりました!日本のBBOYS / BGIRLの
皆様、HIP HOPに携わる全ての皆様、
是非とも是非とも是非ともお力お貸し下さい!

僕達はHIP HOPという何もにも変えられない
素晴らしいものをプレゼントしてもらったと思います!!!!!

こんな時こそヒップホップの生みの親である
KOOL HERC氏に恩返ししたいと思います!!!

1人、1円、10円でもいいんです!!!

皆が力を合わせてこの
ヒップホップカルチャーを守っていきましょう!!!!!
宜しくお願いします!!

(DJ MAR SKI)



0 件のコメント:

コメントを投稿