2011/01/10

13階段のアダマックス ADA+MAX

ADA+MAX

13階段のアダマックス

気づけば付き合いも20年に向う友達HIDEJI

ホラーとスラッシュとサイコと味噌で

俺の心を虜にするADA+MAXのフルアルバム


ジャケの中で使われている、この写真も超ストライクで

シビレが止まりません。




今までリリースされた曲も新たにアレンジされ

集大成的なアルバム!!

LIVEを見た事ある人なら、ADA+MAXフルコース的な

大リピート祭りになります。


2007年に初めて新宿でレコード買いに行ったら

HIDEJIのバタリアンなボーカルと書かれていて笑いましたが、

まさにバタリアン独り占めですよ。


バタリアンなHIDEJIのボーカルと

INOUE AA4君(ex Flash Gordon)のギターセンスが

最高なんだよね~

インストまで入ってるとこがジェラシーすら感じます。


ジャンルは違うRL&CrownBeatsも見てて思うけど

他に聞いた事ない音がいい!

やはりバンドってマネされる側でいなきゃいけない。

カッコイイバンドとはそういうものだよね。


自分の育った沢山の畑や経験を

素直に見つめれば、人なんて関係なくオリジナルに向う!

音楽もARTであるわけだからね。

なんて....思います。


今回のアルバムがHIDEJIにとって

最後のアルバムとなりましたが


見事な13階段を作ってくれました。

怪談というのは永遠に都市伝説のように消えないので

このアルバムも名盤として世に残る作品だと思います。


ボーカルが変わるって結構大きい事だけど

INOUE君が選んだという事は

ADA+MAXはこれからも良いサウンドが

作れるという事でしょう!


前の音源もタイミング良いと再販もあったりします。

興味ある人は検索かければ

結構出てくるんでチェックしてみてください!


どの音源にもウメャ~曲が詰まってるもんでね!


オススメなバンドでございます!


ADA+MAX




THANX:HIDEJI
P.S.また森下のCANx2でL.A.METAL PARTYしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿