2010/12/30

今年最後のB級グルメ!

今年最後のB級グルメの時間の時間でございます。

こち亀OxKxMに夏頂いた お土産

加藤庵の そばゲッティー

カルボナーラ&ミートソース!


マジ家族出しちゃうトコにリスペクト


話の下りとしては、蕎麦打ちが趣味の加藤氏の

自慢の蕎麦を子供が食べねぇ~って言うから、てぇーへんだぁ!

嫁が余ったパスタとやらのソースをかけて食わしたら

たちまち子供に大好評!となった次第でござんす。



....な訳でレトルト具は火にかける派です。ワタクシ


粗相のないように説明をちゃんと見る


ちゃんミエ、指が写真に入ってる率高し!ウケル


流石蕎麦好きによる一品

ちゃんとした麺が入ってます。


かき混ぜて完成!


さてさてどうでしょうか???


やはりズルズルゥと音たてて食べるものでしょう。

どうなんでしょうね~

何かこう....しっくりとこない何かが......


カルボと蕎麦の運命のいたずら..



カルボ 「ごめんなさい....粋な貴方に魅かれたけれど....

「やはり、私には伊達なあのお方が合うようです....」

蕎麦 「そいつはばかりは仕方がねぇな!」

「おう!これまで通りお互い身を粉にして頑張ろうぜぇ!」



......そんな感じですかね.....




では次 ミィィィトソォォォォス でてこいYA!!



こちらも作り方は同様


写真で見るより麺は蕎麦色で風味も豊か

この麺でザル行きたいね。


フムフム

うん!こっちのが合うかなぁ

トマトの後にうっすら香る蕎麦粉が大人な感じ....かな?そうなのか?

どうなんだ?本当か?って葛藤する味(笑)

加藤庵を改め葛藤庵だね!!



タバスコかけてみたら全然蕎麦に合わなかった(笑)


お台場の店では色々種類あったんだよね?

何があったか解らないけど

タラコ納豆とか

ウニとか和テイストが合う気がするね。


海苔という助っ人があればいいかも!



楽美味しいよ!チェーン展開は難しいけど(笑)

さすが芸人さんです。



ちょっとベストマッチじゃないところが楽しい。

でもさ蕎麦にパスタの具って話になれば

加藤氏が第一人者なわけだから凄いよ!

まぁ ご飯に素麺 乗せて食べるって言ったら俺だけど(笑)


とても楽しく頂けました!

OxKxM ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿