2010/12/27

金沢 番外編

SKANDAさんのイベントで金沢INした御一行は

回転寿司で呑みまくっておりました。

腹を満たした後は買い物!


ご両親に蟹海老を送るGoreGoaChop

親孝行ですな~


ティンバーランドで決めるのが金沢KID STYLE!!!


御一行は観光!俺は車でダラダラ休憩!

好き勝手です。


そして


SKANDAさんにお邪魔しました。


展示してあるものが魅力的である...

自分がもってる物があると、何故か嬉しくなる....

お店の魅力ですよね~


そして御一行

イナイ&魔王 「金沢にきたらホワイト餃子!でしょ~!!」

俺「あれ?関東の食いモンじゃないの?」

蜃気楼 「私は名古屋って聞いたけど.....」


それはハッキリさせないといけませんな....!!



このドデカイ建物でございます!

- 第7餃子 -
SEVENth GYOUZA

意味もなく英語にしてみた....



でも入り口はやたらとシンプル

裏口みたいだよね....


みんなホワイト餃子定食をオーダー


昔食べた記憶では鉄鍋だったけど

亀有の新しいファミレスみたいなホワイト餃子では

皿にのってたな.....


おおおお!これこれこれ!

久々だね!


丁度揚げ餃子と焼き餃子の間な感じ!

もうすこしモチモチした食感が残ってるほうが好きかな~

とワガママを妄想する俺

持ち帰りしたら丁度蒸れて良いかも!



元祖は千葉県野田市でした~

初めて行ったとこかも!狭くて汚い店だったけど美味かったな!


と最後は千葉名産でのお別れでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿