2010/12/26

ご挨拶

今年も後少しで終わりですな!

皆さんどんな一年でしたか?

俺はちゃんミエと能登に進み

理想の山をよじ登っております。



なかなか会えないって事は寂しいけど

『今は充電期間だと思え』と大好きな人に言われました。

来年また生きるという輝きを作りたいと思います。




来春はTHE GHETTO本絶対作りますよ!

写真提供してくれる人はメールで送ってください。

akoart@ca1.wannet.jp





一年ありがとうございました!

ではでは良いお年をお迎え下さいまし!





....ってまた日記は書きますが挨拶先にしときます。

2 件のコメント:

  1. アコちゃん!!今年もありがとね!!来年もよろしく!!!

    返信削除
  2. TETSUさん

    会えた日全部最高でした!!

    こちらこそ宜しくお願いしますピー!

    返信削除