2010/12/09

一枚の写真


2008年3月に撮ってもらった写真です。

WATARU AKO YOUDIE SHIN MOTOYAN L-HEAD
PHOTO BY H3

約3年前か.......

もっと時間が経った気もするな~

THE GHETTO終わって能登に来て...と

流れに逆らわず進んで人生を噛みしめております。


SIXX師匠の紹介で知りあえた金沢のREZARさん


こちらのデザインの原型を製作させて頂きました。

こちらに来て初の造形でした。


点と点が結び線になり

また次の点との出会いが始まる。

お互いの仕事など遊ぶ時に必要ないけど

偶然にもL HEAD君も、このスカルデザインで

関わっていたと聞き、世の中は狭いようで

不思議なものだな~と思います。


REZARさん L HEAD君 俺 下町の職人

線が出来ました。



人生を支えてくれる友や家族に感謝しないといけませんな。




P.S.


KING JOEさんSKULL買ってもらってありがとうございます!!

嬉しくて呑みすぎちゃいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿