2010/11/04

TKO江戸 初日


TOKYO 初日

ウェイジローレンス氏のお宅にお世話になりました。


家呑みでマッタリが一番良いよね~


KAKE-BONE  ( 昭和輪業 )

久々ゆっくり呑みです。

ここ最近ほとんど実家の行事がメインだったので
東京で友達と会うのは久々です!


ウェイジローレンス氏 

もともとエイジローなんですけど口癖が「ウェ~イ!」で
ウェイジローになって、ラフィンのポンさんが「エイジローです」を聞き間違えて
「ウェイジローレンス」になった出世魚のように名前が変化していくのであります。

その他 ウエイさん スーパーウェイジロー  飛行機エイジロー 
上井ジロウ など...


KFCずっと食べたかったよ。
我が家の近くににはございません!

後、今回王将の餃子、商店街の焼き鳥

飢えてた味ばかり!


サプライズ!TETSUさん登場!


嬉しいでございます!

これからテツさんとウェイちゃんT-SHIRTS創りだすみたい!


どこまで書いていいかわかりませんが

この2人が組むのは、かなりヤバイんでないでしょうか!

俺はT-SHIRTSって日本が世界で一番カッコイイと思ってるんだけど

江戸で俺のファッションリーダー2人が組む!!!

んんん~楽しみだな~ 間違いないですよ。




トゥーモリちゃんも写真持って来てくれました!

ゲトカル台風で持って行けなかった~


YOちゃんもありがたや!毎度癒されます!

テツさんドーナッツご馳走様でした!


のんびりと過ごした翌日は

ウェイジローレンス シェフの手料理です。


納豆パスタ!疲れた胃袋を優しく包みます!



美味しかった!!!

ご馳走様!ありがとう!




そして








マリちゃん!ありがとう!

マリちゃんの好きなこの写真 「仮面夫婦」でお別れです!

また来年だね!!!







そしてGHETTO CULTUREに向かいます!







0 件のコメント:

コメントを投稿