2010/10/14

SKANDA


SKANDA

SKANDA 10th ANNIVERSARY
10周年を迎えたオリジナルアイテムや

BULL ORIGINAL,MODERN PIRATES,galcia
INTERFACE,ZY$,彫はん,etc etc..

色々なアーティスト、ブランドが集まっています。



刺激的なアンテナに近づくと狂振して、ワクワクしてきます。


そんな思いは知らず、我が家の坊ちゃんはガムに夢中!
うんうん、ワン子も歯が命です!






SKANDAのボス米澤さんとJUNPAIN君が遊びに来てくれました。


前回金沢でSIXX師匠とREZARさんに紹介して頂き知り合えたのですが

HAN君もこちらでお世話になっていて、

THE GHETTO INSIDE ART / 彫はん

俺の話をしてくれてたり、ZY$がロゴ書いてたり!!

THE GHETTO OUTSIDE ART : ZY$

こうやって直ぐに会いに来てもらえて、本当嬉しいです!

我が家は基本BBQでございます。


「石川県にまた変わった人が増えました」と
崖の上に住んでおられるJUNPAIN君です。

あざぁぁっす!


鬼の造形を眺める米澤さん。

色々なお互いの話や価値観の話をしたり
やはり自然を前に話しをするのは本当気持ちが良いです。


12月金沢でSKANDAさんのイベントでAKOART作品展示します!
明細はまたお知らせします!

米澤さん!お誘い本当ありがとうございます!


お土産で頂いた能登名物みそまんじゅう


ここのが一番美味しい!とちゃんミエはCMの歌まで歌ってました。

 

甘さ控えめで美味しかったです!

ご馳走様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿