2010/10/05

あれから一年


はやいもので、あれから一年が経ちました。


11月3日(文化の日)

あれからしばらく墨田区の実家に世話になり

能登半島に移住したのが4月

5月から今の家に住み始め...6ヶ月かぁ


都会とは真逆な生活に不思議と不安も感じなかったな~

背負ったものがなくなるのに3年はかかる...って先輩も言ってたけど、

その通りでございます。


人生勉強代ってありますよね。

AKOARTとして進めてるのもTHE GHETTOがあったからだし。

30代どうにか、こうにかスキルアップしてこれたかな....と思います。


俺たちが覚えた事は

「流れに逆らわず」って事

溺れそうな時、もがけば、もがく程深みにハマる。
己の流れに身を任せれば、流れに無理なく乗れる。

サーフィンみたいなもんだよね。


東京を離れ能登半島で自然に囲まれて

今までは自分を出そう出そうと何かを作って来たのが
今は、その部分を削ろう削ろうと思って作っております。


余計な飾りを全て削ぎ落としたら
シンプルな中にちゃんと自分が見える気がします。





0 件のコメント:

コメントを投稿