2010/09/05

ベロロン(BERORON) 完成

舐め腐った社会を綺麗に舐めてマッサラに浄化する怪獣。
たとえば写真は先日行われた高円寺阿波踊り。
祭りって日頃のアレやコレやを吹き飛ばし精神的にも
清められる場だと思うんですが、奴はこんなところに
密かに現れてもうベロベロ街中(人も含む。踊っている人の汗は


ベロロンの唾液かもしらん...)を舐めまくっています。
基本的に害はなく(唾液も無味無臭)あの夜、
朝まで高円寺の皆さんがベロンベロンに酔っぱらって二日酔いながらも
翌日からシャキッと頑張れるのはきっとコイツのおかげです。
ベロロンはバビロンを崩壊するため今日もどこかで
ベロベロ~ンと舐めまくっているはずです。




そして



バビロンの毒を舐めたベロロンの体は
腐った金の色になりました!



ベロロン 「 ちょいと疲れたから慰安旅行で能登行くベロン!」




AKOARTでNOTOの札をGETして
自然を楽しむベロロン


ベロロン「ちょっと、シャッター押してベロン!」




ああ...御一行様でしたのね.....





9月末発売予定



0 件のコメント:

コメントを投稿