2010/07/22

カップ麺SUMMER FES IN 事務所で俺WORLD

全国のB級グルメファンの皆様こんにちは!

最近Blogネタの為か
いや違うな....変わりものマニアなんだな俺

ちゃんミエが変わったカップ麺があると
買ってきてくれます。


NISSIIN UFO X  カラムーチョ
ウマイ 太い 大きい...だっけか?

シツコイようですが石川県の羽咋市では

UFOと言ってもU:運送 F:不動産 O:おコメ 

と言いはってるのは中橋商事さんです



もとい..


なんと中にはチビカラムーチョが...
ベタな予感


おっと以外や以外 粉末ソースですか...


おっ!単なるソースじゃないのね!
まぁそれゃそうだよね。


ななんと辛いオイルもDROP!!


HOTな予感がしてきました!


.....で仕上げにトッピング!


味は.........

まぁ以外といけてる感じするね。
もともとカレーライスにえびせん乗せて食べるの好きだから..

麺の軟さとスナックの食感が以外と会うんだよね~

まぁあり!2度目は?って聞かれたら
他のトライしちゃうかな....

見事にカラムーチョソバですよ。

★★☆


......で次....

まるちゃん

あんかけ風やきそば弁当

風って言葉が好きじゃないけど...


もしやこれは名古屋のB級グルメ
あんかけパスタ風なのか!!

風....って.......また.....

系のがいいな...

あんかけ系やきそば弁当

なんか系のが、一応グループに入ってる感あるな。
美味そうな響きじゃないけど...

まぁどうでもいいじゃないか...


お湯入れて普通につくります。



ここからがちょっと違う
一度お湯を切ったところに

またお湯を注ぎます。
1/3位ね~


そこに付属のソースを足して
混ぜると

だんだん、だんだんトロミが出てきます。

うん。結構トローリとクリアーなテカリが!


味は.....

なんかインスタントに
ちょっと本物なテイストが加わった感じがする。

なんだろうアンカケが斬新なのかな..

昔..アンルイスが宣伝してた。
「歩き麺です」ってあんかけ硬焼きソバが
あったけど、もしやそれ以来?

思ったより結構さっぱりな味
和からし、つけたら美味いな...

★★☆



どちらかと言うとカラムーチョかな!



次はどんなの買ってきてくれるかな??

では次回ちゃんミエが買ってきてくれたらお会いしましょう!




サイナラ






今夜から仕事の打合せで一瞬東京に行きます。
とんぼ帰りです。

友よ!顔だせずでゴメ~ンね!



0 件のコメント:

コメントを投稿