2010/05/03

STARTはGW 【桂工務店】

ガスも無事につき
風呂も入れると!

とうとう、ちゃんミエの実家から
こちらに引越しです!


まだまだ荷物の山ですが
お湯さえ出ればこっちのもの!



THE GHETTOでは
ある意味共同生活

そしてここにくるまで
お互いの実家で世話になり



とうとう2人だけでの生活です!


カセットコンロでホルモン焼いて~
THE GHETTOでの最初もこんな感じだったな~



犬小屋を作り
連れてくる前に噛まれてしまいました。

あやつ結構な日本海不良犬です。

テンションは下がりましたが
ALTO登場まではあと少し!


夜はまだ寒いので
ホットカーペットをだしました。

SIXX師匠あざぁぁぁっす!
暖かいです!



お陰様でゴロゴロ

メシ食って、酒飲んで、TV観て

ゴロゴロ!こんなことがしたかった!

当たり前のこれがず~と無かったんですよ!


幸せは身近なところにあるんです!








初日はこんな感じと思いきや,,,,

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿