2010/05/12

脱衣所改装とビックな買い物 【桂工務店】

脱衣所の改造
湯沸機のパイプを養生して
オレンジに!


浴槽がユニット式で
80年代初期な感じなので
脱衣所は70年代位の色合いにしました!


床も更に5mmの板を敷き補強して
THE GHETTOの3階で住んでたあまりの
マットを敷きました。

ボンドでつけたらビンとか缶とか丸いもので
念入に空気を抜きます。

ピッタリとマットを切っても
この作業で5㎜くらい伸びます。



そしてとうとう来ました!
本日の主役!


そうです!


ドラム型洗濯機!カモ~ン!!
上げて叩き落す=汚れが取れる!
寿司詰めランドリーからの卒業!
やったぁぁぁ!
カッチョイ!!!そして節水!
そして!!


冷蔵庫!
田舎は買いだめしないと
車のガソリン代が高くつくからね~

いやぁ~絶対必要だもんね~


ちゃんミエもご満悦!!


これでカードの限度額に達しました。
最低限必要な物が揃ってよかった~

値切るだけ値切ってカード通す時、ドキドキしたよ。

金的にはどん底
生き方的には最高!

これでいいでしょ!










喜びを台所改装に向ける親方。


0 件のコメント:

コメントを投稿