2010/04/30

セメント 【桂工務店】



ガス工事が入るので
プロパンガスを置くために
しっかりした置く場所をつくります。
草むしって平らにして
コンクリートの台を敷いて
家との間にコンクリ流します。


練りはマシーンを使いましょう

家との間に流しこんで強度をだそう!


平らに綺麗に!

この作業の前は草が凄くて
ダンゴ虫がものスゴイ数いたんだよね~
写真とればよかった!


ドアの付け根も腐っていて
隙間から虫が入っていたので
枠つけて流し込みました。


気持ち的には
「王蟲、森へ帰りなさい...」です。
そしてガス工事を前に台所の壁にステンレスを貼ります。
これは金物屋さんで取り寄せてもらいました。

ネジでとめますが
壁にボンド塗りましたよ。
なんか隙間空いたら嫌だよね。


ピタリ!

地獄酒場で使っていた物と
ここでもともと使われていた台を組み合わせたら
これは......家庭使用じゃないよね(笑)


女子の夢みるキッチンではありません.....が
業務用大好き!


ガスと水道の工事はプロの仕事



「おっ!ちゃんとコンクリやったんだ!!」

褒められると伸びます。



昨日流したドアの木を剥がして
出来上がり!
よし!風呂に湯が出ま~す!
THE GHETTOでのシャワー生活から3年半
長かったぜぇぇぇ!!!
(写真が逆)
やっと風呂だぁ~
普通な事なのにもの凄く嬉しい!!

流しにもお湯!
これで生活出来ます!
ちゃんミエの実家も今日が最後
明日からは、この家での生活の始まり!
ちゃんミエと一緒にいるようになり4年
初めて2人だけで暮らします!
嬉しいなぁ







さてそろそろ本業も気合入れないと!





























0 件のコメント:

コメントを投稿