2010/04/13

超地方暮らしの進め!これはスローライフじゃないよ! 【桂工務店】

いつかはしてみたい田舎生活!
これはけしてスローライフではありません。

普通は仕事が定年で、住んでた土地売って、
貯めてた金と年金足して生活すると思うんですよ。

でも、俺にはそれじゃ遅すぎなんです。

一番遊べる時に自然で暮らしたい!

今まで東京にいても平日が仕事で週末が遊び.....だったら
平日の部分を気持ちの良い地方に変えたらもっと快適!

この何年か家でネット送信でこなせる仕事に固めてきました。
新宿でTHE GHETTOをやり、いつかは迎える終わりの日を考えた答え、
あれ以上はもう出来ないし、出来たら、あれが手抜きな訳で...
そうなると、今度はリラックス、超地方で暮らす生活を発信して行きたいと思います。

はっきり言って家賃と税金のために生きている訳ではないので
とことん自由に気持ちよく生きるかがテーマです。

夢なんて宝クジ当選くらいだな..!

後は希望や努力次第でどうにかなる!



そんな思いでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿